これはダイエット実践ブログです。 ダイエットの方法はウォーキングダイエット、毎日最低3kmのウォーキングをする。
ごはんを食べ過ぎない(腹八分目を心がける)。間食を控える。キッチリ継続すれば必ず痩せます。それを実証するダイエットブログです。

ダイエット成功法 ウォーキングで10kg痩せる方法の全て +禁煙記録


最新ダイエットグッズ!!
SponsoredLink
SponsoredLink
新着記事

Favorite Link
記事検索

Categories
[ ウォーキングダイエット成功法 > - > スポンサーサイト ]


< スポンサーサイトの記事はココから >


< スポンサーサイトの記事の続きはココから >
< スポンサーサイトの記事はココまで >
| カテゴリ : - | 2011.02.09 Wednesday | - | - |
[ ウォーキングダイエット成功法モニター癸押.瀬ぅ┘奪筏録 > モニター2「海老すさん」のその後 ]

モニター2「海老すさん」のその後

< モニター2「海老すさん」のその後の記事はココから >
 前回モニター2の「海老す」さんのプロフィールなどを掲載しました。
その後の海老すさんは、まず禁煙チャレンジに専念し、みごと禁煙を達成しました。
海老すさんはこれまで何度も、様々な禁煙グッズを試しながら禁煙に取り組みましたが長くても2週間程度で挫折していました。
そんな海老すさんを禁煙成功に導いたのは「本」でした。

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー (ムックセレクト)
アレン・カー
ロングセラーズ
売り上げランキング: 599
レコーディング・ダイエット決定版 (文春文庫)
岡田 斗司夫
文藝春秋
売り上げランキング: 8844
< モニター2「海老すさん」のその後の記事の続きはココから >
< モニター2「海老すさん」のその後の記事はココまで >
| カテゴリ : モニター癸押.瀬ぅ┘奪筏録 | 2011.02.09 Wednesday 21:40 | comments(4) | trackbacks(0) |
[ ウォーキングダイエット成功法モニター癸押.瀬ぅ┘奪筏録 > モニター癸押.瀬ぅ┘奪伴堆織好拭璽 ]

モニター癸押.瀬ぅ┘奪伴堆織好拭璽

< モニター癸押.瀬ぅ┘奪伴堆織好拭璽箸竜事はココから >
 本日よりモニター癸押ニックネーム「海老す」さんのダイエット実録記録を掲載いたします。

「海老す」さんのプロフィールは
38歳 男性
身長172cm
体重81.3kg
体脂肪24.3%
骨格筋率32.0%
BMI27.6

仕事は、ほぼ座りっぱなしのデスクワーク
通勤はマイカー、と日常生活の中で運動の機会が乏しく
意図的に体を動かさないとダイエットは難しいでしょう。

目標体重は70kg
もともとスポーツは好きなようなので、週末には体を動かすこと。
晩酌はしても構わないが、おつまみに注意すること。
上記2点を特に徹底し、しばらく経過を見守りたいと思います。

また「海老す」さんは、今日から禁煙にも挑戦します。
先の増税時には辞める気はなかったようですが、周囲が続々と禁煙者になっていくにつれ
とうとう禁煙の決意が固まったそうです。
こちらも経過を方向致しますので、御参考になさってください。

< モニター癸押.瀬ぅ┘奪伴堆織好拭璽箸竜事の続きはココから >
< モニター癸押.瀬ぅ┘奪伴堆織好拭璽箸竜事はココまで >
| カテゴリ : モニター癸押.瀬ぅ┘奪筏録 | 2010.11.18 Thursday 08:01 | comments(0) | trackbacks(0) |
[ ウォーキングダイエット成功法なんとかして痩せたい > 夏までに痩せてモデルのようなクビレを持った体になれちゃう ]

夏までに痩せてモデルのようなクビレを持った体になれちゃう

< 夏までに痩せてモデルのようなクビレを持った体になれちゃうの記事はココから >
☆モデ痩せ☆
芸能人と女優が実践する、モデルのキレイ痩せダイエットの方法

 

実践記録と体験談を読む
< 夏までに痩せてモデルのようなクビレを持った体になれちゃうの記事の続きはココから >
< 夏までに痩せてモデルのようなクビレを持った体になれちゃうの記事はココまで >
| カテゴリ : なんとかして痩せたい | 2010.11.09 Tuesday 01:29 | comments(0) | trackbacks(3) |

最新トラックバック
logo
RSSで更新状況をチェック
SponsoredLink
diet
shinobi
Author's Profile
現在表示記事
関連キーワード

ダイエット 痩せる ウォーキング 禁煙 心拍数